河原選手移籍情報?! | たらちゃんとサガン鳥栖と

たらちゃんとサガン鳥栖と

ひとり気ままに更新していきます❗️サガン鳥栖やら整体のお仕事やら、パートのお仕事やら楽しいこと、じゃあない事ぶつけていきます❗️

これは仕方ないと思う。


だって思った様なチームじゃなかったよね。


監督の指示は余白だらけでどーすりゃいいの??って負けながら悩みすぎたよね。


川井監督は良い意味でも悪い意味でも1人の選手を固定して戦術考えすぎて疲弊させる。勝つならわかる。でも、負け続ける。


岩崎選手といい河原選手といい走るだけ走らせる。


だから、2人とも(まだ河原選手はわらかないけど)

勝てるチームへ移籍するんだよ。


勝ち運のない監督についていくのは厳しいと思う


昨日の横浜マリノス戦をどこまで信じて継続出来るか!!プンプンプンプン


左ききだの高身長だのさておき、勢いある選手をどれだけ起用できるか!


監督は勝たせる監督が信頼される。


だから、


私は河原選手にはもっともっと成長して欲しいから、ここで潰れてほしくないから移籍したら心から頑張れと言いたい。


こんな気持ちになったのは初プンプン


まだわからんけどね笑