勝負運 | たらちゃんとサガン鳥栖と

たらちゃんとサガン鳥栖と

ひとり気ままに更新していきます❗️サガン鳥栖やら整体のお仕事やら、パートのお仕事やら楽しいこと、じゃあない事ぶつけていきます❗️

川井監督には勝負運がない。


あれだけ燃えて結果を出してた福田を控えにして次節なぜか手塚を先発すればPK献上。


久しぶりに出したテヒョンを出せばばこれまたPK献上。


前半、そこはパスじゃなくてシュートだろ堀米選手💢と思わず言っちゃった。

そんなに川井監督のサッカーを貫きたいのか💢


ここで、あーーいつもと変わらんなーーとなる


先制点も、戦術ヒアンしか持ち合わせてないので

どっこいどっこいの柏さんに救われる前半。


が、相手はギアあげてきたよ。そこがわからない監督だから勝負運もない。


熱い監督になれないのはわかる。私もそんなタイプだから。


だったら、変われないなら解任しかない。


初めて言及する。


こんな同じ様なサッカー見せられたら応援しに現地まで行った甲斐がない。


どんな時も現地観戦してきたけど、変わろうとした試合で勝って喜んで、なぜかまた元に戻って


個の力に頼ってたから1年目は躍進した。宮代や垣田、小野、風智、ジエゴ皆んないない。


観客もとうとう5000人台。


社長には危機感はないのか


それともお金ないからJ2からやり直したいのか


何かが変わらない限り毎試合足を運んでいた私もを入れる為に観戦しない選択もありえる!!!


前社長の残した債務のせいかもしれないが、前社長は残留する為に必死だったのは間違いない。


今の社長はどこにいるの????


とにかく、このまま川井監督で降格するのは嫌だ🤢


なんか、、目に見える改革をしてくれーーーーーーーーーーーー!!!ー!!!!!!!!!!


終わり🔚