ダービー | たらちゃんとサガン鳥栖と

たらちゃんとサガン鳥栖と

ひとり気ままに更新していきます❗️サガン鳥栖やら整体のお仕事やら、パートのお仕事やら楽しいこと、じゃあない事ぶつけていきます❗️

天皇杯をみて思った事


勝ったけど


勝っただけでワクワクはなかった


負けてもワクワクだけは昨年はあったぞ


今日の敗戦をみてまったく変わってなくてガッカリ😮‍💨


NHK福岡を📺で見ていて福岡よりの(当たり前か)田澤ソウミンの解説にウンザリして、丸橋のあーーんなミスに変わってないヤン💦💦

いつものサガン鳥栖ヤン💦で観るのをやめてしまった。


ダービーだからではない。まーーーったく変わってない。


固定観念のサッカーは危険⚠️だ


大阪で働いていた頃からバレーボールが好きで

今は男子バレーブーム


勝ちを見たいんだ泣心の支えにバレーボールを観るしかないじゃないか泣勝つのを観るのは楽しいぞ!!


バレーも個の力を磨く事がメダルへの道だと、石川や高橋がイタリアへ渡った


どのチームスポーツも個の力が最後に必要なのだ


そこを導くのは監督


監督です


この結果で選手は信じてついていけるでしょうか


選手生命は短い。


選手ファースト。


圭君。サガン鳥栖をJ1から降格させないで。



PS この後試合後の挨拶をXでみて一緒に次はない!今やろ!と同じ気持ちになった💢💢💢💢💢