5月の雑感サガン鳥栖 | たらちゃんとサガン鳥栖と

たらちゃんとサガン鳥栖と

ひとり気ままに更新していきます❗️サガン鳥栖やら整体のお仕事やら、パートのお仕事やら楽しいこと、じゃあない事ぶつけていきます❗️

連勝したかと思えば連敗


今度こそ前へ、、と思えば後退


名古屋戦は開始早々、名古屋のプレスに度肝をぬかれ多分スタジアムがざわついたと思う。


しかも、選手もざわついた(笑)

パギさんにパトリックがものすごい勢いでプレスをかけてきた時には驚いた目


FC東京の前半。神戸との試合は90分戦えていたのに、、何だこのフワフワ感は笑


頼りのパギさんでさえ目標を見失ってる様だ


段々と負けに慣れて来てる私


応援するけど期待してない


勝ったら御の字。でも、勝たせたい。でも、伝わらない。


何なんだ。


勝たせられる監督にならないと選手は迷うよ。


川井さん。


継続出来ないのは監督のマネジメント不足だよ


修正力は監督次第だよ


よその試合結果も見なくなった。意味なし。


降格圏から川崎、新潟、抜けてホントにホントに絞られてきた。


降格するパターン。ラスト2.3試合頑張るなら、今頑張らないと意味がない。


サガン鳥栖は降格しないなんて神話はないんだから。