あれから2年 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

久しぶりの投稿になります

 

一昨年の年末に主人の余命宣告

そこからの闘病・介護そして別れと嵐のような一年を過ごして

その後の一年はずっと自問自答の日々

 

そんな後悔や淋しさの中で出会った言葉が

「心の動くほうへ行けばいいよ」

もう何をしてもどこへ行ってもいいはずなのに

全く動けなかった日常に少しずつ見えてきた光が

ちょっとずつ重なってようやく先が見えるようになりました

 

人はやっぱり誰かに支えられて生きていて私も誰かの支えになりたい!

 

つらい時にいつもそばにあった香りをもっと深く学び

また活動再開できればと考えています。

 

 

そして年始に引いたおみくじは「大吉」

 

 

今年のテーマは「美しく健康に年を重ねる」

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍