本当のことは人の数だけあります | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。

 

宝塚アロマ、エステサロンサポートeclat(エクラ)です。

 

 

今日は夕方から雨が降りだしました☂

 

明日の雨あがりにはグッと気温が

下がるそうです。

 

 

冬の準備、そろそろ始めましょう☃

 

 

 

 

ちょうど昨年の今頃に書いていた記事です。

矢印たくさんの事実と一つの真実

 

 

最近この記事ようなことを体験しました。

 

 

 

知り合いに急に肌状態が

改善された方がいて、何か特別な

ことをされたのか聞いてみると

「糀水」を飲みだしてから

とても調子が良いとのこと。

 

 

 

私もやってみよう!

と乾燥糀を買い込み一晩水につけて

成分が溶け出した水を毎日飲みましたが・・

 

 

5日目には便秘になり、そのせいで

お肌もくすみがちに(^^;)

 

 

知り合いはそれでお肌がよくなり

私は具合が悪くなった。

 

 

どっちが本当?

 

どちらも本当。

 

 

万人に通用する美容法はありません。

 

 

活性不足や皮脂過多等々

その時期その時でお肌は

かわっていきます。

 

 

まず自分の肌状態を理解してから

最適な方法をみつけることが大事ですね。

 

 

 

現時点の肌状態を確認して

ケアをはじめたほうがグンと

お肌の調子はよくなりますよ♪

 

 

 

 

音符月一エステでは肌診断も行なっています。

 

矢印月一エステ12月・温めて潤す  残2席

 

 

 

 

音符リクエスト開催受付中

 

矢印リフレクソロジスト養成講座

 

 

 

 

公式LINE@始めました

 

 

または@275rjwexでID検索してください♪

 

※お友達登録後スタンプをひとつ

送信していただけると嬉しいです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。