秋のぎっくり腰にご注意を! | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。

 

アロマ・エステサロンサポートeclat(エクラ)坂井です。

 

 

9月の月一エステ

 

9月の月一エステは炭酸パックとセラミド補給

 

 

 

 

 

心地よい風が吹き始め

外に出て活動するのにも最適な

季節になりましたが・・

 

 

9月に入りぎっくり腰に

なってしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

涼しくなり始めるこの時期は

朝晩の寒暖差に筋肉が固くなり

血行の悪さも加わって

腰に痛みを感じ、ひどいときには

息が詰まるくらいの痛みに、

おそわれることがあります。

 

 

 

 

とにかく安静ということで

諸々の予定をキャンセルし

痛みに耐えた2週間、ようやく

活動できるようになりました^^;

 

 

 

 

ちょっとした姿勢のゆがみも

ぎっくり腰につながるようなので

みなさまもどうぞお気を付けて

お過ごしくださいね。

 

 

 

LINE@始めました

 

 

または@ qqa0876mでID検索してください♪

 

※お友達登録後スタンプをひとつ

送信していただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。