始めるきっかけは自分で作ろう! | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。

 

アロマ・エステサロンサポートeclat(エクラ)坂井です。

 

 

ようやく秋の気配が感じられるように

なりましたね。

 

 

 

 

 

今年も後3ヶ月ちょっととなりました。

 

 

何にもしなくても時間だけは

どんどん過ぎていきますね。

 

 

 

なにかをはじめたいなって思いながら

いつかはと先のばしにしていると

そのいつかはやって来ないかもしれません。

 

 

 

人と接することが好きでセルフケアや

代替医療や自然療法に興味をお持ちなら

ぜひトライして欲しいレッスンがあります♪

 

 

 

クリックリフレクソロジスト養成講座

 

 

 

リフレクソロジーは直接病気を治す

のが目的ではなく、心身のリラックスが

間接的に痛みの軽減や疲労の回復に

役立ちます。

 

 

家族や、自身の健康管理はもちろん

技術を習得することで、癒しフェスタや

健康イベントなどでリフレクソロジストとして

活躍するのも可能ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出すと色んな未来を描くことができます!

 

 

 

 

LINE@始めました

 

 

または@ qqa0876mでID検索してください♪

 

※お友達登録後スタンプをひとつ

送信していただけると嬉しいです♪

 

 

クリックeclatホームページ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。