思いよりも必要なもの | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんにちは

 

セラピストサポーター・坂井玲子です。

 

 

 

現在募集中レッスン

 

矢印初春から美肌レッスンスタートします

 

 

 

サロンを軌道に乗せたい

安定したリピーター様が欲しいetc・・

 

 

こうなりたいや、こうなればいいなって

誰しも思いますよね。

 

 

そして誰しも一回は言われた

「強い思いは必ず成功へとつながる!」

 

 

でもうすうす気がついています。

 

 

思いだけでは何も進まないことや

的外れな動き方も実を結ばないことも。

 

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

 

私もそうでしたが、オーナーセラピストさんは

ひとり何役もします。

 

 

施術をして集客をして

技術のブラッシュアップもして

経理もこなしてetc・・・

 

 

その中でも経理が一番難しい気がします。

 

 

 

サロンを生業として利益を残していく

ためには毎月の売上げ目標を設定して

コストがどれだけかかるかなど

ちゃんと設定して計画的に動く経営の

セオリーも必要になってきます。

 

 

 

そこに成功するぞという強い思いと度胸が

加わればもう怖いものなしですね。

 

 

 

 

 

音符個人エステサロン様向けのサポートをはじめました。

  視点を変えると見えてくることがたくさんあります。

 

矢印エステサロンサポートコース

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。