紫外線から目を守る。 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんばんは

坂井玲子です。

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

悲惨なニュースを連日目にしふさぎこみがちな日々を送っていましたが

微力でも今、自分にできることを精一杯することを心がけて

生きていることに感謝をしていこうと、あらためて心に決めて

ようやくスイッチを切り替えることが出来ました。

 

 

 

経験したことのない暑さ

命の危険があるかもしれない猛暑

連日ニュースで報道される熱中症のこと。

 

 

 

太陽の光りに身の危険を感じてしまいます。

 

 

 

降り注ぐ紫外線も20~30分でもお肌に炎症を起こすほど強力です

 

 

 

 

紫外線は全身の疲労感を引き起こして目から入ってくる紫外線は

白内障の原因にもなってお肌のメラニン色素も増やしてしまいます。

 

 

日焼け止めとサングラスや帽子・日傘などでしっかりと

紫外線対策をして夏を楽しんでくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。