立ち止まったら見える景色 | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんばんは。

坂井玲子です。

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

一生懸命がむしゃらに走っていると見えないものや聞こえない

ものがたくさんあります。

 

 

頑張らないと成果も出ないし評価もしてもらえません。

 

 

 

でも、頭とからだを常にフル回転させて周りに気を使って動いていると

こころもからだも壊れてしまいます。

 

 

 

自分に合った無理をするぐらいでちょうどいいのかなって

今なら思えます。

 

 

 

そしてもう一つは、知らない間に抱え込んでしまった執着心を

なくしてしまうこと。

 

 

 

執着を捨てると一瞬失ったように感じても

一方で自由を手に入れているものですね。

 

 

明日からお天気が下り坂で走り梅雨になりそうです。

気温差もありそうなので体調管理にお気をつけくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。