植物のパワーで元気になる | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

こんにちは。

坂井玲子です。

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

5月も後半に入りのんびりしていても忙しくしていても、

ときが過ぎる速さは同じなんだとビックリしています。

 

 

 

 

何もかもが目まぐるしく過ぎていく時代だからこそ

不調を感じたときに植物が放つエネルギーを取り入れるなどの

からだに負担の少ない優しいケアが必要かもしれませんね。

 

 

 

食材にも穀物・野菜・果物など人の自然治癒力を高めてくれるものが

たくさんあります。

身近な食材で疲れたからだを労わってあげることが出来たら

それもとてもやさしい自然療法になりますね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。