夏の疲れは温泉でさっぱり流しましょう | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。

宝塚・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。

 

 

空もだんだん高くなってそろそろ秋の気配がしてきましたね

 

 

夏休みも終わりに近つ"きお母さんのお疲れもピークかと

思います。

 

 

ちょっとのんびりしたいけどなかなか自分の時間が持てないし・・

っていう方はぜひ宝塚・ホテル若水の日帰り温泉はいかがですか?

 

アロマテラピーサロンエクラはホテル若水の4Fにあります

 

 

午後からの半日でも十分楽しめますよ。

 

 

 

日本料理の「山茶花」でランチをして

 

 

武庫川を眺めながらロビーラウンジでゆったりお茶を飲んで

 

 

 

 

温泉でゆったりのんびりしてください。

 

※ 泉質はナトリウム塩化物冷鉱泉

  神経痛・関節炎・冷え性などに適応します

 

毎週、土・月16:00~女性露天風呂はバラ風呂になります

 

 

湯上り処で火照った体を鎮めて

 

 

そして、アロマの香りでトリートメント。

 

 

今の時期は日焼けで火照ったお肌をやさしく鎮静してくれる

ラベンダーやカモミールの香りでの全身トリートメントがおすすめです。

 

 

しっかり緩んで夏の暑さに消耗した体力を回復させて下さいね。

 

 

ピンク音符エクラのメニューはこちらから

 

 

初めての方は、eclatコースがおすすめです。

(当日、ご相談にも応じます)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。