たくさんの手に触れて感じたこと | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。
宝塚駅から5分・アロマテラピーサロンeclat(エクラ)の坂井です。

最近、あることに気がつきました

手はその人柄を表しているなと・・


手相のことはよくわかりませんが

つやつやで温かくふっくらした手
肉厚のがっしりした手
しっとりプニュッとした手
少し筋っぽくシュッとした手


統計を取ったわけではないのですが
手を触って、お話しをさせてもらって感じる
感覚的なものだけど、手にもその人が出るなと・・


なんだかおもしろいですよ!

          あなたはどんな「手」ですか?

エクラのおすすめはこちらから