遠方より友来る | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

今日は感謝の一日です

セラピストスクールの同期生
つらいときも楽しいときも一緒だった人たち

はるばる滋賀から施術を受けに来てくれました


「前から来たかったの!」と笑顔でご来店


ほんとうれしいですね


しっかり施術させていただきました

ありがとうございます

この後、満員御礼になりましたよ

を連れてきてくれたのね。