貴重なお声頂きました! | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

約1か月前にサロンに設置した
「お客様の声」BOX

ようやくまとめました。

・力加減がちょうどよく疲れが取れ
 落ち着いた空間で癒されました
(40代・会社員)

・じぶんでは気が付かなかったコリがあり
びっくりでしたが、温かい手で
知らない間に眠ってしまいました。
(30代・専業主婦)

・はじめてのアロマで最初不安でしたが
ていねいに説明してもらって
安心してマッサージを受けられました
(40代・無職)

・最初は友達、今は技術で通ってます。
(40代・主婦)

・〇〇〇県から来ました。
近くだったら確実に常連になっています。
(50代・会社役員)

などなど・・

もう、感謝しかありません。
ありがとうございます。

お客様の声はセラピストの励みです。

もっともっと勉強して
最高のセラピストを目指します!!