自分の目に見えているモノ、自分の世界に登場してくるモノやヒトは、自分の周波数に合ったものです。



ラジオやテレビと同じ仕組みで、自分が合わせた電波の周波数帯のものが聞こえたり見えたりするわけです。



しかも、テレビやラジオと一緒で、'" これが見たい " と思ったら、その周波数に自分自身を合わせて行けばいい、という理屈です。自分の望みが沸いたら、それが現実化する周波数に自分がなれたときに望みが叶うわけです。



◇◇◇◇◇◇


つい先日面白いことがありました🎵


さとうみつろうさんがとても興味深いブログをアップしていました。



「音」に秘められたパワーについて、専門家の話を載せていました。「音」で物質が動かせたり、「音」自体が「形」を作ったり、「音」には様々な信じられない力があるようなのです。



バシャールの本やその他の宇宙存在の語る本をいつくか読んだ中にも、そのような内容はありましたので ( ピラミッドは音の力で積み上げたとか・・・)、その事実は知っていましたが、普通の社会でそれを取り上げている人がいる‼️ということが私にとってはとても新鮮に感じました🎵



みつろうさんがその専門家の先生をお呼びして、「令和塾」なるものを開くそうなので、是非その講演を聞きたい❗って思ったんです❗



上記ブログにもその申し込みサイトがあるのですが、ワラワー(みつろうさんのファン登録をしてる人)への特別先取り情報として申し込みサイトが公開されていたので、一般募集より先に申し込みをしました。



ところが、申し込み確認メールが来るはずが届かないんですね💧 申し込みサイトに3分待っても届かないときは、メールアドレス入力ミスの可能性があるから再登録してください、って書いてあったので、もう一度登録しました。



でもやっぱり届かないんです💧 だから、迷惑メール扱いされたのかもと、別の、迷惑メールチェックが緩いメールで登録してみました。



それでも届かないんです💦



さぁて、ここで、先程書いた内容に繋がるのですが、
こんなに届かないのはどう考えても、システム的な理由じゃない!となんとなく感じたのです。「この専門家の話は今の私の周波数と合わない」から繋がらないのだと。



上のみつろうさんのブログで紹介されている、この専門家とみつろうさんとの対談YouTube動画を見ようとしても、いつもは繋がる自宅のWi-Fiが繋がらなかったりしましたし💦



本当は申し込みサイトには、念のための支払い先情報が掲載されていたので、申し込み確認メールが届かなくても正式申し込みをすることは確かにできたのですが、こんなにこの情報への道がシャットアウトされているのに、無理やり申し込むのは違うなと思ったので、この講演会に行くのはやめにしました。



きっとしかるべきタイミングがあるのでしょう。もしくは、私には不要なことだ、ということかもしれません。



◇◇◇◇◇◇



もうひとつ、別の出来事がありました。



Happy師匠が一年温めた、というかタイミングを待って売り出さなかったジュエリーをいよいよ売り出すことになったんですね♪




過去、happy師匠はいくつかジュエリーを作っては販売していたのですが、今まで一度もそれをほしいと思ったことがありませんでした❗ でも今回は、大してその商品のことを知らないのに、「なんだか今回は欲しいな🎵」って思ったんですニコニコ



なんとなくざっくり商品のことを調べると、販売ネックレスには石の「大中小」があるよう。どうせなら「大」がいい🎵って、値段も知らないまま決めました❗爆笑笑っ




そのあと、購入しようとHappy師匠のブログを読んでみると、「大中小」まとめて買った人のみ、ブレスレットが付いてくるとのこと。しかも3本セットは金額もお得‼️ これですっかり気持ちが揺らぎ、お得感で3本セットに気持ちが移りました。



Happy師匠のジュエリーはすぐに売り切れるので、売り出しタイムにスマホ待機して、いざっ‼️と待つのですが、売り出しスタート時間になっても申し込みサイトがオープンになりません💧 あれぇおかしいなぁと何度もアクセスしますが、何度やってもアクセス不可。アクセス集中ではなくて、申し込みサイトオープン待ちという画面だったので、まだ開いてないのかな? とオープン直後にアクセスしようとずっと3本セット専用の申し込みボタンをクリックし続けてました!爆笑 3分後ぐらいにやっとオープン画面になり、申し込みしたらすでに「売り切れ」💦💦



がっかりしつつも、元々の希望だった「大」だけのネックレスのサイトへ移動すると、問題なく購入できました♪



購入手続きがぜーんぶ終ってみて、落ち着いて振り返ったときに、思いました。あぁ、結局、「ふと思い立った」商品の方に決まったから、正しい流れだったんだ‼️って。



3本セットのブレスレット付きじゃないのは確かに残念だったけど、それは最初にほしいと思ったモノじゃない‼️ 思考が後付けで付け足した「こっちの方がお得‼️」という計算に流されただけ。



自分のワクワクのエネルギー(周波数)は、石が「大」のひとつにだけ向けられたものだったわけです。だからそれだけが私の現実に現れることになった、ということ。



◇◇◇◇◇◇



ということで、自分の周波数に合致した世界しか見られないということを、ごくごく最近、2つも連続して体験した私です🎵



これは科学ですから、どの人にも同じように起こっていますし、私たちが気付かないだけで、常に起こっていますウインクラブラブ



ちょっと意識して生活してみるだけで、その証拠となる現実を見つけられると思いますよ🎵





ではまたバイバイラブラブルンルン




p.s.以下のお申し込み、お待ちしてまぁす♪
ダウン




クローバーMy著書クローバー

もう子どもを叱りたくない

あなたへ





・子どもが自立できるようになる
・子どものことをよく理解できるようになる
・親子の仲が良くなる
・親子間で信頼関係が生まれる
・家庭の居心地がよくなる
・親の気持ちが楽になる
などなど

ご購入はこちらからどうぞ❤
    ダウン


 

 


個人セッション


宇宙理論・カウンセリング・ヒーリングと、あらゆる手法を使って、あなたに最適なセッションを

ダウン

いきいきワクワクセッション


  


カードリーディング


 依頼者の方から「当たりすぎてヤバいですっ!!」とご感想をいただいたリーディング

ダウン

遠隔キネシオロジー・カードリーディング



 ⭐カウンセリング


中日新聞社の女性サイトで、子育てコラムを担当していたこともあり、子育て論はご好評いただいています。コミュニケーション・トレーナーとカウンセラーの両方の経験を生かした、個人セッションをご提供致します。


子育てカウンセリング

自分軸カウンセリング

中高生カウンセリング

ダウン

各種カウンセリング



 

読者登録してね

 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございました
みなさまが幸せいっぱいで過ごされますように・・・・☆
  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

rabbit


 ・カウンセラー

 ・セラピスト

 ・コミュニケーション・トレーナー

 ・宇宙理論実践家