こちらは2019/6/10をもって終了しました!


『いきいき・わくわく

    セッション❤』




セッションを受けられた方からこんなご感想を頂いています。


1回目、2回目が済んだ時期の感想です。

名古屋市 Sさん

+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+

・初めてのセッションでは、自分にとってつらかった体験を、想いのまま、いっぱい聞いて頂きました。

過去にあった出来事のことを想起する度に、こみ上げてくるものを止めることができませんでした。

そんな私の想いを汲み取り、ありのまま受け止めて下さいました。感謝です!


・誰にも言えなかった想いの深い部分を、素直に言葉にしたことが、「心の解放」となったようで、帰り道はとても軽い気分で、穏やかな自分を取り戻すことができました。ありがとうございました。


・最初のセッションで気づいたことは、不安や恐れ、〇〇にはなりたくない!という強い思いが、かえって、その「望まない現実」を、自分にもたらしていた、ということです。


2回目のセッションでは、それらにどう向き合い対処するか、アドバイスを頂きました。

自分の好きなことで時間を埋めることが、「今を生きる、今に戻る」一番の方法とわかり、これまで以上に、自分の「好き」を意識して暮らしたいです。気づきを頂き、ありがとうございます!


+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+÷+



この方、1回目の時には悲愴感漂う感じで

いかにも重いものを抱えている様子でしたが

2回目にお会いした時には

ずいぶん表情が明るくなられていました。






さて、『いきいき・ワクワクセッション❤』とは

何をするかというと・・・・・





私の経験からすると

 自分の人生を変える

 自分の思考を変える

 自分の心の状態を変える

 自分のモチベーションを変える

というような、

ベースの部分を変化させようとする時は





1回の学びや気付きでは変わらないんです。

 

 



誰もがたくさんの不要な固定観念を、みのむしのようにたくさん着こんでいるので、一枚一枚剥がしていかなければなりません。着こんでいる量が多いほど生きづらくなるからです。





いろいろなタイミング

様々な角度

あらゆるところから

一枚ずつ剥がしていくのです。




しっかり引っ付いているものもあれば

ちょっと触っただけで剥がれるものもある。

自分では着こんでいることすらも気付いていないものだってあるわけです。





しっかり抱き締めた永年の思い込みを変える

わけですから

なかなかに時間がかかりますし

固定観念を変えるためには

あちこちからつついてみる必要があるのです。





だから、

募集する『いきいき・ワクワクセッション❤』では

あらゆる方面から

毎回アクセス、サポート、レクチャーを

していきたいと考えています。

しかも3ヶ月みっちりと




私は長年、いろんな分野を学んできたので

それを適材適所で使っていきます。





心理カウンセラーとしては

今の悩みをしっかり聞いて


コミュニケーション・トレーナーとしては

人間関係の悩みを

解消する方法を伝授し


セラピストとしては

カラー、チャクラ、キネシオロジーなど

そのときにびったりな方法を用いて

潜在意識に眠っている本来の自分を引き出し


宇宙真理好きとしては

本来の人間とは?という視点から

生きやすくなるお話しを

織り混ぜていきます。

宇宙理論は量子物理学にも通じるので

科学的なお話をするケースもあります。




あらゆる方法を駆使して

より自分らしく

より楽しい人生を

ワクワクと過ごせるように

お手伝いさせていただきます🎵 

 

 



なんともならなくてくすぶっている方

何度も落ち込んでしまう方

壁にぶち当たって身動きできない方

今の自分を変えたい!って思う方

もっといきいきと人生を歩みたい方

などなど






個人セッションなので

みっちりと対応させていただけますラブラブ




では

『いきいき・わくわくセッション❤』

 の詳細はこちらです下矢印



『いきいき・わくわくセッション❤』

 

クローバー 対象:自分の人生をいきいき・わくわくと生きていきたい方。(高校生以上)


クローバー セッション形態:個人セッション

   2時間 × 月2回   × 3ヶ月

                   (合計6

 

クローバー 日程:10:00~12:00   月2回
   曜日固定でなくてもOK

   お申込み後に相談の上決定

 


クローバー 場所:愛知県名古屋市または春日井市周辺
   お申し込み後に詳細ご連絡

   開催場所がカフェなどの場合

  ご飲食代は各自ご負担ください。

 

クローバー 内容:それぞれの方に合わせた内容で

   行います。

   カウンセリング・

   コミュニケーションスキル・

   チャクラキネシオロジー・

   カードリーディング・

   カラーセラピー・

   引き寄せの法則などの宇宙真理など

   必要とされるスキルや情報をご提供

   しながら、進めます。


クローバー 料金:150,000(事前振込み)
   お申し込み後に振込先をご連絡します

   セッション会場がカフェなどの場合

   飲食代は各自ご負担ください。

 

クローバー お申込み方法:peaceful.communication.family★gmail.com
   の★を@へ書き替えてメールをしてください。


   件名:「いきいき・ワクワクセッション希望」と書いてください
   内容:①お名前
      ②ふりがな
      ③住所
      ④連絡先電話番号
      ⑤連絡先メールアドレス

 

クローバー 備考:お振込み完了をもって正式お申込みと致します。

 


 


クローバー キャンセルポリシー:
・お振込み後のキャンセルはお受けできません。

・受講者側の理由で、継続セミナーの途中中止となっても、返金は致しません。
・受講者側の理由で、直前、あるいは当日のキャンセルとなった場合、施設利用料が発生する際にはご負担いただきます。やむを得ない理由での、直前あるいは当日のキャンセルは、1回に限り再度日程調整を致します。

 

 

 

 

  

 

読者登録してね

 


  
******************************************
ピースフル・コミュニケーション代表

KYOKO


・カウンセラー

・セラピスト

・コミュニケーショントレーナー

・宇宙理論研究家