こちらは2019/6/10をもって終了しました!


【遠隔キネシオロジー・カードリーディング】



過去に無料でこのカードリーディングを募集したところ、なんと2時間で募集人員に達し、締切り!!

 

 

そのときの感想をみなさんからいただいたのですが、

その結果は、

すごく当てってる!!

とのこと🎵




みなさんの感想を一部だけ載せますね❤️

 

 

 ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


【ご感想①】
リーディング、ヤバイ!!!!

私、去年の10月からある方のご神託で、起業コンサルって言われて、その1年前に銀座でランチしながら、好きなことを仕事にするサポートがしたいってしゃべってたのもあって、今は、起業コンサルやってるんです。


↓ヤバくないですか?!
例えば、あなたはゼロから始めてビジネスを成功に導くことができます。


他にも、かなりピタッとハマってます!


取り急ぎ、このリーディング、ヤバイよ!!のご連絡まで(笑)




【ご感想②】
結果は、最近の私がそのまま出てたびっくり

カードリーティングって、すごいね!笑

カードリーティングで、今、進んでる道あってるよって言ってもらえた気がする




【ご感想③】
素敵なリーディングのメッセージありがとうございました。

すーっと心に入って来ました。じんわりと自分の中がホッとしてあたたかくなる感じでした。

・・・・途中省略・・・・

そのままでギフトはあるよ。大丈夫。安心してね。そんな風に受け取らせていただきました。

お会いしたこともなく、
遠隔で…なのに、ナニコレ、すごいです!

折にふれ何度も読み返して
自分に立ち還りたい、
そんなメッセージでした。




【ご感想④】
なんだか、最近の自分の状況とシンクロしている感じで、メッセージを読んで嬉しかったり、これで大丈夫なんだとホッとしたりです!
・・・・途中省略・・・・
それを素直に、もっとおおっぴらに喜んで表現していいんだと感じました。
むしろ、そうした方がいいってことか(笑、と安心した感じ。




【ご感想⑤】
まず、Travelについて。
実は、最近考えていたのです…。
旅をするように生活してみたい。って。
海外の求人見てみたり、これから出会うパートナーと旅をしながら生活したいなとか。

だから、なんかピンときました。

そして、「最先端の技術に携わり、在宅勤務」
実はこれも前から考えていたことなのです。

パソコンを使って、どこでも仕事ができる・・・っていうのを夢見ていました。

なので、ドンピシャ((笑)

実際にまだ叶ってはいないけど、すごくびっくりしてます。

 



【ご感想⑥】

仕事辞めるかはずっと考えてるし

最近、引っ越したいと思う事が

度々あって、、、

まさにピッタリなカードだった

考えてないで行動せよ

と、背中を押された感じ


 ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 



 迷っていたことが確信につながったり、ほっとしたりクローバー とにかくみなさんに喜んでもらえてとても嬉しいです💕

そして、自分のできることでみなさんの助けとなれることができるのは、本当に幸せだなラブラブと思います。

 


 

私は  「ピースフル・コミュニケーション代表」  という肩書きですが、「ピースフル・コミュニケーション」的にこのリーディングを解釈すると、




自分自身とのコミュニケーションをうまくとるためのヒント、道具、なんだと思います。




自分のことって意外にわからない。
もしくは、分かっていても、社会通念や世間体が気になって動けない。

そんなときの、本当の自分の心の声を知るための、気付き、きっかけになるものがこのカードリーディングだと思うのです。

 

 

 


人生に迷っている方、
今ちょっと立ち止まってしまった方、
あるいは、
どうしたらよいか、途方に暮れている方、
遠隔カードリーディングで自分の心の声、聞いてみませんかはてなマークラブラブ




あっ、もちろん、ただの興味本位でもぜんぜん大丈夫で~すヽ(^o^)丿ラブラブ




遠方の方にわざわざ足を運んでいただく必要もなく、私と日程を合わせる必要もなく、初めての人に会うからとドキドキすることもなく、気楽にできてしまうリーディング♪ メールでお申し込みをするだけです♪ しかも上記のようにメチャクチャ当たる🎵




それでは、

『遠隔キネシオロジー・カードリーディング』

の詳細をご案内しますクローバー

                        下矢印

 

【遠隔キネシオロジー・カードリーディング】

 

 

●お申込み:ご希望の方は以下のメールに
peaceful.communication.family★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

    ① お名前
    ② ふりがな   
    ③ 生年月日


をご記入の上、「遠隔リーディング希望」と表題に書いてお送りください。


リーディング料金 : 7,777円

 

(7777はエンジェルナンバー的に解読すると、守護天使からのご褒美を表します💕)


お申込みのメールに返信にて振込み先をお知らせします。
お振込みを確認しましたら、正式申し込みとさせていただきます。



リーディング  : メール返信にて

 

お待ちの申し込み者人数や順番にもよりますが、お申し込み後、おおむね1ヶ月以内にはリーディング結果のメールをお送りします。

 

 (感覚・体調・感情の安定した時を選ぶので、お一人お一人日にちが掛かることがあります。)

 

 

クローバー遠隔キネシオロジー・カードリーディングとは?


私が所有する様々なカードから、対面でなく、遠隔でその方に必要なカードを引き、お伝えします。
私のリーディングが珍しいのは、引く際にキネシオロジーという、筋反射から無意識領域の情報を得る技術を使って引くこと。
キネシオロジーは、スピリチュアル的ではなく、科学的な技術で、それをスピリチュアルでも利用しています。
これを医療で利用する医師も実際にいます。
そのぐらい、正しく検知できるようになれば信頼性はあるもの。
私は、カードリーディングで依頼者に必要なカードをリーディングし、それを自分自身に出た筋反射から回答を得る方法をとっています。その効果のほどは、上記のご感想をご覧ください(*^^*)

 

 

 


 

読者登録してね

 

  
******************************************

ピースフル・コミュニケーション代表

KYOKO


・カウンセラー

・セラピスト

・コミュニケーショントレーナー

・宇宙理論研究家