今日は昼から急遽仕事休みになりましたー

嫁さん仕事、子供は保育園なので、自由な時間です爆  笑

皆さんは急な休みで、ひとり時間はどう過ごしますか?

 

私は基本一人時間になると、一人カラオケに行きます。

今日も昼から2時間だけヒトカラに行って来ました。

歌うことが好きなので、皆でカラオケも一人でカラオケも楽しめます。

 

結婚して、子供が出来てからは、自由な時間って大分限られてくるので、

一人自由時間は貴重なんですよねーえー

 

カラオケに行くのも滅多にないので、

今日のひとり時間では、たっぷり歌えました照れ

おかげで喉が少しかすれ気味笑い泣き

 

帰ってからは日課のトレーニングで

ノルウェー式HIITをバーピージャンプで行いました爆  笑

そして夕方子供達が帰ってくるまでにご飯の用意です。

 

貴重な昼からの休みは好きなことが出来て、

充実した感じで過ごせましたねー照れ

 

 

今日のトレーニング

朝ジョギング

 

夜トレーニング

ノルウェー式HIIT

4分バーピージャンプ3分休憩を4セット