昨日、朝の運動時間を減らして、少し長めに寝ようかなと投稿しました。

今日は普段の目覚まし時間を20分だけ遅らせてみましたニコニコ

スマートウォッチの記録では就寝時間0時回ってますが、

実際は22時半前には寝室に行ってたので、

22時半~5時40分まで、寝てたはずですえー

7時間睡眠クリアです!!

 

朝起きるのはスッキリってわけじゃなかったんですが、

7時間寝たおかげか、今日は日中ほとんど眠くならずにすみました爆  笑

こんなに眠気がないのも久しぶりな感じがしました照れ

 

普段は昼休憩の時に本を読みたいんですけど、

眠気に負けていつも昼寝をしすぎてしまいますえーん

しかし今日は昼寝もすることなく、読書することが出来ましたニコニコ

 

とても調子が良かったので、

しばらくはこの生活リズムを中心にしていこうと思います。

しっかり睡眠時間を確保することは大切ですねー爆  笑

 

今日のトレーニング

朝ランニング

 

昨日より20分時間短縮です。

その代わり1kmジョグした後、1km結構な速さで走り、心拍数を上げましたニコニコ

 

よる筋トレ

プランシェ練習

 


足が上がらないー止まらないー笑い泣き