少し前から朝のランニング時間を増やすために、早起きをするようにしています。

おかげさまで睡眠時間が少し削られていますえーん

昨夜の睡眠では深い睡眠もあまりとれていませんねーガーン

 

出来ることなら睡眠時間は、

7時間を確保したいところです。

睡眠時間が少ないと、

日中どうしても眠くなってしまう時があるんですよねショボーン

 

十分な睡眠を確保することで

トレーニングの回復、体重のコントロール、集中力の向上、精神面の安定、健康への影響。

様々なメリットがありますよねーびっくり

太りづらくなって、日中眠くならず活動的に動けて、

トレーニングの成果が上がって、ナイスボディーになれるって良いですよねー照れ

 

なので明日からはしっかり睡眠時間確保する為に、

朝のトレーニング時間を短縮していこうと思いますプンプン

運動時間短縮はするけど、

朝の運動自体はしっかり続けていきます爆  笑

 

今日のトレーニング

朝ランニング

 

夜筋トレ