2日前にダイエットにはノンアルコールビールがいいですよ、と投稿しました。

ダイエットだけじゃなく、二日酔いを予防するためにも、ノンアルコールビールは良いのです爆  笑

 

私も飲み会等で、飲みすぎて、悪酔いや翌日に二日酔いで頭がガンガンすることがよくありますガーン

飲みすぎないように、水をチェイサーにしてたんですけど、どうしても味気ない感じがして、

結局飲まないことが多かったですショボーン

 

なので一杯飲んだら、ノンアルコールビールを飲むようにしました。

味はビールなので、水に比べ味気ない感じもしません爆  笑

おかげで悪酔い、二日酔いの頻度は減りました!!

 

ノンアルコールビールはスポドリより、

運動後の水分補給に役立つという情報がありますびっくり

 

アルコール飲料っていうのは、液体ですけど、アルコールの解毒、利尿作用により、水分補給にはなりません。

ビールなんて1リットル飲めば、1.1リットル水分を消費するので、

飲めば飲むほど脱水になっていきますガーン

 

脱水によって、二日酔いの頭痛やだるさが強くなります。

水分補給にもノンアルコールビールは役に立つんですよねニコニコ

 

アルコール摂取量も減らしてくれて、水分補給もできる。

それに加えて味はビール。いいですねーラブ

 

二日酔いがつらい、いつも飲みすぎてしまうって人は、合間にノンアルビールを試して見て下さい爆  笑




 

本日のトレーニング

朝トレ

バーピージャンプ100回2セット


夜筋トレ