皆さんの朝のいい過ごし方ってどんな感じですか??

私の今日の朝はいつもに比べ、平穏でいい朝でしたニコニコ

 

いつも平日の朝は子供の用意が大変えーん

子供を起こして、ご飯を急かして、

保育園行くまでがいつもバタバタです。

怒りたくはないけど、

「はよ用意しろー!!」と怒ることもまれにありますショボーン

 

それが今日は私がランニング行くまでに、

長女が起きてきましたびっくり

5時半ごろですよ笑

長女よ、起きるの早すぎませんか笑

 

弟もランニングから帰ってきた時には、

ご飯食べ終わりテレビを見てましたびっくり

自分から起きてきてくれるって素晴らしいですねラブ

 

保育園に行くまで時間もあったので、

家族全員で10分ほどお散歩爆  笑

田んぼになにか生き物いてるかなーっと探しましたニコニコ

帰りは皆で家まで競争です笑

 

普段からこんなゆとりのある

朝を過ごせれたらいいのになーと思いましたニコニコ

 

今日のトレーニング

朝ウォーキング2km、ランニング1km

 

夜筋トレ