最近仕事の資料作りが忙しくて投稿できていませんでしたえーん

また投稿を再開していきます!

 

皆さんは忙しくてもこれは続けているって習慣はありますか?

私はやっぱり筋トレ、運動ですね爆  笑

これだけは仕事で忙しくても、やらないと気がすまないですねーえー

忙しくても4分あればタバタ式HIITが出来ますからね!しんどいけど笑

 

取り敢えず仕事の資料作りが忙しい間も筋トレ続けていました。

そしてプランシェの練習もちょこちょこ頑張っていましたニコニコ

 

取り敢えず肘を曲げてのベントアームストラドルプランシェは

結構出来るようになりました爆  笑

からだは落ちてきますけど。。



肘を伸ばして止まることは全然出来ません!ガーン

 



これからも頑張りますプンプン

 

本日のトレーニング

朝ウォーキング

ランニングずっと続けてて、足の疲労が取れないので、

ウォーキングを取り入れていますニコニコ

今日は土砂降りの中、カッパ着て歩きました笑い泣き

 

夜筋トレ