最近毎週のように、週末はチートデイのほったパパです笑い泣き

 

今日はおばあちゃんの家に、子供を会わせに行ってきました。

それで夕食にお寿司を食べに行きましたニコニコ

 

大阪府泉佐野市にある、活魚寿司 鶴原店という店です。

 

この店コスパがとても良くて、とても美味しいお寿司屋さんです。

店内には水槽の中で魚が泳いでおり、新鮮な魚が出てきます爆  笑

そして最近では珍しい90円皿もあります。安くてありがたい笑い泣き

 

ハマチとサーモンが私の推し魚です笑

珍しくて美味しい商品では、ハマチのカマ焼き、トラウトサーモンのカマ焼き等があります。

子どもたちと一緒にホジホジして食べます爆  笑

 

和歌山に住んでますけど、少し足を伸ばして、普段から行きたいお店ですニヤリ

くら寿司やスシローに比べても、活魚寿司が圧倒的におすすめです爆  笑

 

食べたお皿の数は

30皿いただきました。

おばあちゃん、ごちそうさまでした!

お寿司をお腹いっぱい食べれる、チートデイは最高ですね爆  笑

 

本日のトレーニング

朝ランニング

 

夜筋トレ