今日は週に1回のジムの日です。

普段からランニングマシーンで、ノルウェー式HIITを実践してますニコニコ

 

ノルウェー式HIITっていうのは、

めちゃくちゃ息が上がる激しい運動を4分、

楽に行える運動を3分、

それを交互に4回繰り返します。

この激しい運動の4分間がめっちゃしんどいんですガーン

 

その代わりに体の細胞が若返るという効果があります! 素晴らしい爆  笑

 

私が行ってる、ノルウェー式HIITはこんな感じです。

4分間早めに走って、3分間ゆっくり歩くを繰り返してますニコニコ

 

最大心拍数をどれだけ上げれるかが大事です!

今回は最高185まで上がったので良かったですニヤリ

良かったけど、しんどくて倒れそうになります笑い泣き

 

ノルウェー式終わった後に少しだけベンチプレスを行って、

今日のジムトレ終了です。満足でしたニコニコ

 

 

本日のトレーニング

朝は職場の同僚と体幹トレーニング

 

夜はジムトレ