金土日と忙しく、久しぶりのブログ更新です。

この休日は充実して過ごすことができましたニコニコ

 

和歌山県 由良町にある

白崎海洋公園オートキャンプ場に行ってきました爆  笑

今回一緒に行ったメンバーに、まだ1歳になってない赤ちゃんがいたので、

ログハウスを借りて一泊二日ですニコニコ

普段は風が強いらしいんですけど、

この日は風も穏やかで、天気もよく最高でした爆  笑

ログハウスにテーブルも用意されていたので、そこでガスコンロを使って焼き肉です。

基本的に洗い物がめんどくさいので、私の家ではガスコンロを使用します。

バーベキューコンロに比べれば後片付けが楽です口笛

 

食事を済ましたあとは皆でお散歩ー爆  笑

 

 

 

波の音とちょうどいい風で気持ちがいいー

夕日もスゴくきれいでしたラブ

子どもたちも走り回って、おおはしゃぎ爆  笑

 

ログハウスではエアコン寝具も備え付けられており快適でしたニコニコ

皆布団にダイブ!一人だけ大人が混じってます笑

二部屋あるので、男連中はこんな感じで爆睡。

一人だけ寝方がおかしいですよね。

 

酔いつぶれて、このまま寝てました笑い泣き

 

ログハウスを借りてのキャンプは初めてだったんですけど、

テントの設営、撤収がないから、とても楽ちん爆  笑

スゴく楽しかったので、また行きたいですねー笑い泣き

 

 

本日のトレーニング 

朝ランニング

 

夜筋トレ