今日は普段使用している、筋トレグッズを紹介ですニコニコ

一番おすすめなのは、可変式ダンベルです爆  笑

自宅でトレーニングを極めるなら、ぜひおすすめしたいです!

 

数年前は重りを付け替えるダンベルを使ってたんですけど、

重りを付け替えるのって、結構めんどくさいんですよねえー

なので可変式ダンベル購入してから、自宅トレのモチベーションがスゴく上がりました爆  笑

 

台座に入れて、カチャカチャっとダイヤルを回すだけで、重さが変わってくれる。

素晴らしい!

 

男性の方で是非購入するなら40kgまで重くなるダンベルがいいですねニコニコ

プレス、ローイング、スクワット、デッドリフト等の重さが扱える種目では

ある程度の重さが欲しくなりますえー

腕トレならチャチャッと、10kg台に重さを変えればいいですしね爆  笑

 

 

 

 

 

 

本日のトレーニング

朝ランニング

 

夜筋トレ