今日は一日雨でしたねー

雨の日は気分が滅入ることが多いですよねえーん

皆さんは雨の日で嬉しいこと、良かったことってありますか?

 

私は車の中で歌を歌う時、

周りを気にしなくていいのが嬉しいですね爆  笑

声量が大きいので車の中で歌っても、漏れてしまうんですよね。

雨の日はその心配がありません笑笑い泣き

 

特に普段歌わない曲や子供と一緒に歌う曲を、

練習するときに雨の日は最高です爆  笑

プリキュアの歌を歌ってるのを

漏れて聞かれるのは、

少し恥ずかしいですからね笑

 

 

本日のトレーニング

朝ランニング

シャワーランニングも気持ちよくて

案外いいものです爆  笑

 

 

夜筋トレ