最近平日は早起きして、

ランニング出来てました。

しかし今日は起きて外を見ると、土砂降りの雨でしたガーン

なので朝ランニングは休みました。

 

普段行っている習慣が崩れると、

やる気が落ちてしまいますねー

天気もずっと悪かったので、

今日は一日調子が上がらない感じでしたえーん

 

明日も結構な雨予報なので、

ランニング休みかなーガーン

それとも雨の中走りに行くか。。。

明日の気分で決めましょうプンプン

 

今日のトレーニング

朝ランニング休み、代わりに

20秒バーピージャンプ、10秒休み 8セットのタバタ式HIIT を2回

心拍数170ぐらいまで上げたいけど、上げきれない。。えーん

 

夜筋トレ