体を鍛えている方、

普段どんな服装を好んで着てますか?

 

僕はピッタリサイズが好きです爆  笑

せっかく体を鍛えているので、

少しでもいいスタイルしているな、と思われたいです笑

筋肉が自分のファッションだと思っています笑

 

僕がいつもお世話になってるのはユニクロさんです!

特にドライカラークルーネックTという商品が大好きですラブ

 

腕、肩、胸周りがちょうどいい感じのフィット感!

ピッタリの服が好きな人にはすごいおすすめです爆  笑

なにより1枚590円とコスパ最高です笑い泣き

 

 

ただ注意があります!

乾燥機を使う人はめっちゃ縮みますショボーン

ワンサイズ大きめを買うべきです。

新品が大きく感じてても、そのうちフィットしてきます笑

後ろの黒色が新品で同じサイズの商品です。

めっちゃ縮みました笑

全く同じ商品ですよ笑い泣き

 

白TはユニクロのクルーネックTシャツです。

これは生地がごつくて縮みにくいですニコニコ

白TはLサイズ、グレーTはXLサイズ

サイズ逆じゃないですかっと思うぐらい縮みます笑い泣き

 

ドライカラークルーネックTを買う際に

乾燥機を使う人はサイズ要注意!

ワンサイズ大きめを買って下さい!!

縮みますんで笑い泣き

 

 

 

 

本日のトレーニング

朝ランニング

 

夜筋トレ