皆さんにとっていい休日ってどんな過ごし方ですか?

 

私は今日いい休日を過ごせましたニコニコ

昼から友人家族と虫を取りに行こうってことで、

和歌山の森林公園という所に行きました爆  笑

 

この公園は大きな動物や恐竜のオブジェが置いてありますびっくり

パパ2人は子供達よりもはしゃいでいたと思います笑

どうにか恐竜に登ろうと何度もチャレンジしてました爆  笑

ママ2人は呆れてましたね笑

もちろん子どもたちも登ってましたよニコニコ

 

そして皆で虫を探しつつ、散歩ーニコニコ

今日は暑かったんですけど、

木陰は風が通って気持ちが良かったです爆  笑

 

虫はトンボ、チョウチョ、カエル、バッタといろいろ捕まえました。

下の子はダンゴムシばっかり虫かごに入れてました笑い泣き

帰る時には虫かごから逃がして、皆でバイバイしましたニコニコ

こういう自然にふれあいながら過ごす休日って、

気分がリフレッシュされる感じでいいですよね爆  笑

良い休日でした!

 

本日のトレーニング

朝ランニング

 

夜トレはお休み