今日は嫁さんが子供と実家に行く日。

自由にトレーニング時間が取れる。

よし走るか!

ってことで初めて20km走ってみました爆  笑

なんとか完走しました笑い泣き

 

10kmまでは、風が気持ちいいなー、ぐらいで走れてましたニコニコ

15km超えたあたりから、おぉ結構足に来るなと思いつつ

ラスト2km頃から、足がズーンと重くなりました。

特にふくらはぎ、太もも裏がやばかったですガーン

 

来年は公式にハーフマラソン出る予定なので、

このまま行けば何とか走りきれそうです爆  笑

 

走った後思ったのが、

フルマラソンやばいなっと思いました笑

 

後消費カロリーが凄いですね

そりゃあ長距離走る人は痩せますよねえー

 

今日のトレーニング

朝は職場の同僚と体幹トレーニング30分

夜は20kmランニングニコニコ