今日は仕事終わり、

義両親に誘われて、くら寿司に行ってきましたニコニコ

 

普段は節約なので、

久しぶりの外食、お寿司でした爆  笑

 

お金は出してもらえたので(いつも本当にありがとうございます笑い泣き

どれだけ食べれるかチャレンジです!

いつまでも学生気分で大食いチャレンジ楽しいですてへぺろ

 

結果は、、、、

33皿でした。

もう少し食べれたけど、後が苦しくなるのも嫌なんで終了!

 

貧乏性なので1貫皿と高い皿は頼みません。

というより食べる量が多いので、高い皿は頼めません笑い泣き

 

久しぶりに好きなお寿司をたらふく食べれました。幸せだー。

お寿司って美味しいですよねー爆  笑

 

 

今日のトレーニング

朝ランニング

 

夜トレ

寿司行くまでの5分で

バーピージャンプ100回

5分で終わるので時間がない時の運動にいいですよ!

しんどいですけど笑い泣き