私は出来ませんニヤリ

一昨年からたまに練習してますけど、出来る気がしません笑い泣き

どんな技かというと、

技名(フロントレバー)

技名(フルプランシェ)

 

こんな技です。

はい、超人ですね。

同じ人間ですか?って聞きたいですねえー

 

出来たらカッコいいなっと思って、地道に頑張ってますニコニコ

練習動画はこんな感じです。

 

 

 

 

 

どっちの技も、足を開いて行ってるのに出来ません。

足を閉じるとさらに難しくなりますガーン

道のりは遠いですねー笑い泣き

 

そしてこういう技をするには、

自分の体がスゴく重たい気がします。

しかし重たい体であっても、

出来てこそなので頑張ります爆  笑

 

出来る人は動画みてコツを教えて下さい!!

 

今日のトレーニング

朝ランニング

 

夜トレは、

超人技練習!

惨敗笑い泣き