金晩から日曜にかけてよく食べて、よく飲みました!

おかげで体重もごきげんです笑い泣き

BMI25の軽度肥満に到達しました!

中々体重の増え具合がやばいですねーえー

 

最近走る頻度、距離を増やしてるのに体重が増えていきます笑い泣き

まぁダイエット目的で走ってるわけじゃなくて、食事制限もしてないですし

加えて怪我しても駄目かなと思い、ご飯もしっかり食べてるので仕方がないんですかねーえー

 

それにしも結構体重が増えていってますねー笑い泣き

そんなにオーバーカロリーな自覚はないんですけど。。。

明日の食事はカロリー計算してみようと思いますニコニコ

 

 

 

本日のトレーニング

朝ランニング

昼から仕事だったので10km走れましたニコニコ

10km走ると、消費カロリー728kcalって多いですよね。

一食分はカロリー消費してるはずなんですけど、、何故増える体重よ!

 

夜筋トレ

 

ぎっくり腰にビビりながらも、少しだけ立ちコロしました笑い泣き