今日も5時過ぎごろに起きることが出来ました!

まさかの娘も一緒に起きてきましたびっくり

娘よ起きるのちょっと早すぎませんか笑

パパは娘の睡眠時間が心配になりますよ笑

 

まぁいつも無理やり起こして、機嫌悪いことが多いので、

今日は自分から機嫌よく起きてきたので良しとしましょう爆  笑

普段から自分で起きてきてくれたら有り難いんですけどねー

まだまだ先になるんでしょうねえー

 

娘は朝ご飯食べて、着替えをして

早く起きたのでプライムビデオ見るっていいました。見てたのはアニメのマッシュル。

(魔法世界を舞台に、主人公は魔法を使えず、常人離れした筋肉で戦っていくというバトルコメディアニメ)なんですけど。

娘よパパとマッシュルを比較しないでおくれ。。アニメと同じことは出来んよガーン

 

 

本日のトレーニング

朝ランニング

 

よる筋トレ

 

娘よパパは頑張りますえーん