昨日のブログで

今日は朝はやく起きる宣言をしましたニコニコ

さて結果の方は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事5時10分に起きることができました爆  笑

一度アラームが鳴って、眠たい、朝ツライ

もう一度寝ようかな、と思ったんですよ。

しかし昨日早起き宣言してる手前、やっぱり起きやなって感じで起きれました笑い泣き

証拠になるものは何かなーと思い

取り敢えずテレビの写真を撮りました。証拠画像です笑

 

早起き出来たので、朝ランニングも満足行く距離を走れました爆  笑

朝6時前は車も少なく、空気も澄んでる感じで気持ちいいですねー

それに朝早く起きたという達成感も少し、気分を上げてくれましたニヤリ

走るペースもいつもより、落としたので気持ちよく走れて、今日の朝ランは最高でした笑口笛

明日も早起き頑張ります!!

 

 

夜筋トレ