体の至るところが痛いです!

 

今日は

左足のくるぶし、腰に痛み。

腕が筋肉痛、腹筋が筋肉痛、ふくらはぎが筋肉痛、前ももが筋肉痛。

筋肉痛が多すぎますね笑い泣き

 

色んな所が痛かったので、今日は体の動きが何だか、

カクカクしてスムーズに動きませんでした笑い泣き

まぁ痛みも動きも、ぎっくり腰に比べたら可愛いもんですけどねニヤリ

 

 

足、足首、腰の痛みは急に走る距離を増やしたのが原因な気がしますねーえー

今まで自分の中ではペースを早めに走っていたので、

明日の朝はペースを落として、いつもより多めの時間を走ろうかなと思ってますニヤリ

 

 

その為には、早く起きねばなりません。。。

いつもより20分は早く起きたい。。。

早く起きるのが一番きつい気がしますえーん

 

ここで宣言させて下さい!

明日は5時10分に起きる!!頑張ります!!!

起きれたかは明日のブログ更新時に報告します爆  笑

 

 

今日のトレーニング

朝ランニング

 

夜筋トレ

 

腹筋ローラー、立っては無理でした笑

ぎっくり腰の再来が怖すぎますえーん