魔女の一撃って何?って話ですよね。

はい、ぎっくり腰のことですガーン 

ドイツ語で〈魔女の一撃Hexenschuss〉らしいですガーン

 

昨日腹筋ローラーを立ってやってたんですけど、やばかったですね。

1セット8回でやってたんですけど、5セット目に魔女の一撃が飛んできましたねガーン

腰に電気がビリッって感じでしたえーん

直撃ではないけど、かすめた感じでした。なので何とか動ける状態でした。

 

最近がっつりとギックリ腰になった所なので、本当に怖かったですショボーン

またあの痛みが来るのか思うと。。ゾッとしますねガーン

 

まぁその後腹筋ローラーはやめて、レッグレイズに種目変えて筋トレ続けたんですけどね。

そんな時ぐらい、筋トレ休めって感じですよね。嫁も呆れています笑い泣き

 

ギックリ腰になってから、やっぱり腰の調子が悪い感じですねー

どうにか良くならないかなーと思ってますショボーン

 

今日のトレーニング

朝ランニング

最近GPSの調子が悪いのか走る距離が正確になりませんえー

今日は5km近くは走ってるはずです。

 

夜筋トレ