昨日走れるマラソンマッチョになりたいっと記事を書いたほったパパですニコニコ

 

昨日からマラソンを早くなるには、やっぱり長く走るのも必要かなーとずっと考えてました。

なので取り敢えず今日は仕事終わりに外走りました爆  笑

走った距離9kmと表示されてるんですが、

正しくは13km走って、平均ペースは1km:4分40秒でした。

 

走り始めは夜風も涼しくて、気持ちがいい!なのでペースよく走れてました爆  笑

でも10km超えてくると疲れで、息もきつくなり、足が中々前にでなくなって、ペースがどうしても落ちてしまいますえーん

持久力が足りませんねーえー

 

来年の4月にはハーフマラソンに初めて出ようと思ってるんですけど、

今日の1km:4分40秒ペースではハーフマラソンはとても走りきれそうにありませんえーん

 

来年までに頑張って持久力をつけるため頑張りますびっくりマーク

もちろん筋トレも引き続き頑張りますびっくりマークびっくりマーク

目指せマラソンマッチョ爆  笑