「マラソンが出来るマッチョになりたい!」っと思ってるんですけど、中々難しいのかなーと思ってる最近ですショボーン

心肺機能高くて、普段から疲れ知らず!

そして体もカッコいいって憧れであり、理想なんですよねーラブ

 

ただ筋肉の量が多くなればなるほど、重たくなってどうしても早く長距離を走ることが難しい!

BMI(体重と身長で肥満度を表す数値)なんて、日によってBMI25以上

軽度肥満の分類に入ってしまう状態笑い泣き

マラソンをするには、体重が重すぎるんでしょうねーガーン

 

取り敢えず心肺機能上げるために、朝ランニングの時間を増やして頑張ろうと思ってます!

目指せ走れるマラソンマッチョ爆  笑

 

朝ランニング

 

夜筋トレ