天気が悪くても大丈夫、子供大はしゃぎの遊び場に行ってきましたびっくりマーク

それは奈良県桜井市にある屋内遊び場「ひみっこパーク」です爆  笑

ここは完全予約制でネットから予約します。

完全予約制だからか、ゴールデンウィークでもすごい人混みってわけではなく、子供も走り回って遊べました。

 

ここはボーネルンド(日本の知育玩具会社)が関わってるらしくて、頭を使って楽しく遊べる知育系のおもちゃや、走って飛び回るなど体を使って遊ぶ、大きなおもちゃも多数ありました爆  笑

 

3時間ほど遊んで帰りましたが、子供は「まだ遊びたいー」とまだまだ遊びたそうでした。帰りの車は疲れ切って寝てました照れ

 

値段は駐車場料金も加えて、合計2400円でした。

雨でも大丈夫、そこまで混まない、子供おおはしゃぎって考えたら、コスパはとても良かったです爆  笑

 

 

今日の筋トレ

朝ランニング

 

 

夜筋トレ