皆さんは何を目的に筋トレ、ダイエットをしますか??

 

今日職場で筋トレ毎日やって、何を目指してるのって話になりました。

確かに筋トレを毎日やる理由ってなんやろーなって思いましたね笑

僕が筋トレを本格的に初めたのはこの本を読んだのがきっかけだろうなと思います爆  笑

 

 

この本を読んでこんな風に思うようになりました。

まず第一に健康でありたい。毎日をエネルギッシュに過ごせれたら嬉しいだろうなおねがい

そして、元々あまりメンタルが強い方ではないので、メンタルを鍛えるためにも筋トレをするようになりましたびっくりマーク

筋トレをして、体が少し大きくなって、体つきが変わったなって思ったとき、「頑張れば変わるもんやなー」と思います。

そして周りからも以前に比べデカくなったよなって言われると、自信がつくものです爆  笑

これからも筋トレは続けていくでしょうね。

 

 

本日の筋トレ