みなさん、こんにちは!打ち上げディナーのあとに家でおなかがグーグー鳴いていたhottansです。


昨日はみなランナーさんたちだったのに、あまり食べても飲んでもいなかったなぁ・・・キョロキョロ

人と比べることがあまりないから分からないけど、例えばバスタオルとかベッドのシーツの洗濯頻度とか、冷蔵庫や冷凍庫の中をどれくらい少なくしてから買い物に行くのかな~とか、ランチやディナーの食べる量とか・・・。

気になることがいっぱいです真顔


{88DD614A-6437-4389-AE1A-25DB2A140B9F:01}

友達が、ボストン・マラソン資格ゲットおめでとう!と、26.2 Boston Boundという靴ひもにつけるキラキラ(スニーカーチャーム)をプレゼントしてくれましたラブ

ありがとう~~チューラブラブ


+++


さて。★ロックンロールSan Diegoレポ前編 の続きです。

このレースの協賛はsuja ★ジュースクレンズダイエット でお世話になった会社。


ジュースの定価は1本$2.99 
スプラウツとかでもセールだったらもう少し安く買えると思いますが、Costcoでこのクレンズセットは9本入りで$25でした。


ゴール後のエクスポ会場にこのジュースのブースが3つあり、それぞれ2-3人の係りの人が、気前良く配布。

味は何十種類もあり、悩んでいたら両方くれたし、一つのブースでもらったら流れ作業のように次のブースへいく人たち。(もちろん私たちも)

そんなわけで、旦那に載せるな!と怒られましたが、彼を待っている間に、子供たちと一緒に回収回収(・m・)


{AFB45256-71D5-40FC-BE5C-97F6555F0344:01}



これらがどっさり○本。重かった・・・・・




ゴールをしてからランナーだけがもらえる食べ物



{184C4066-ECD3-4AAB-AB5D-57308B880517:01}


頂くものをもらってから旦那の応援に行きました爆笑

すると顔を真っ白にしたダーツマンが、フラフラと生還。

今回はこの激しい坂も歩かず、見事すべてを走りきったそうクラッカー

ペースは途中まで完璧のサブ4 次回フラットのコースだったら、4時間切りはできると思います。すごいがんばったよ~!!!おめでとう!


ゴール後のビールは一杯無料。公園で少し遊んでから、


{84333941-6732-411D-BA0F-23CDD31390A6:01}

お昼は走った友達家族とKarl Strauss Breweryで乾杯。




{98A0EA77-29A4-49B3-AE74-C0D5CD3BC24B:01}


翌日は家で手作りバーガーを食べてから、旦那とWineryで乾杯し、酔っ払った私はなぜか前庭の剪定にスイッチオンポーン

かなり久しぶりに剪定をしましたが、これでも10分の1位。・゜・(ノД`)・゜・。


食べたいから走る。飲みたいから走る。でも1キロ痩せたら3分も速くなる。

毎日そんな葛藤の中、昨日は湖でちょこっと練 @ Miramar lake 10.5K

途中ライオンさんとおしゃべりラン。

こんな走りばかりでは痩せないし、速くもならない~笑い泣き

そうそう。今回ゴール後のエクスポで、サングラスをなくしてしまいましたえーん


{6FAEF141-7190-423F-83B8-B83AFC3108AA:01}

胸につけてたのに、数分後にはgone....ガーン



完走メダルはハーフもフルもほとんど大きさが変わらず、他のメダルと比べても少し小さめでしたが、マラソン完走者には、めちゃくちゃ素敵なジャケットをもらえるので、来年が楽しみです!


{A3492546-A592-4DD1-9F65-273FB5351559:01}

脇はメッシュだし、ジップの細かい演出が素敵ラブ



おまけ


息子が使っていた私のお古のガーミンちゃん。

ベルトが一つ取れたため針金で補強してたのですが、今回のレース中にもう一つ取れちゃったみたい。


{E4929DD8-080E-4E51-B8C3-C6D5205E2AC8:01}


「ママー。懐中時計になっちゃった。」


あらま・・・・。どーしましょ滝汗


それではみなさん、本日もラブラブHave a nice dayラブラブ