みなさん、こんにちは!引き続きおなかがグーグー鳴いているhottansです。

実はず~っと気になっていたこの商品@Costco 





9本入りで$25ほどのジュースクレンズ


買ったはいいけど冷蔵庫で眠っていたコレを、昨日ついにスタートしました爆笑

こういうジュースクレンズってやったことがないし、でも巷ではスラムダンクやキャプテン翼に続いてなんだか流行っている感じ・・・・(・m・)


よし!わたしもやってみよう!!となった訳ですチュー








これは3日分のジュースが入っていて、朝昼晩と1本ずつ飲みます。





なるほどなるほど

おなかがすいたらこんなのを食べてもいいよ~というレシピつきで、でもそれは見ないでいきなりドリンクを飲み始めたら旦那に怒られました。


やるなら適当でなく、きちんとやれ!

と…滝汗

初日はとにかくおなかがすいておなかがすいて・・・グーグーうるさかったです(´;ω;`)




お庭で取れる巨大レモンを絞って還元水にいれて飲んだり、

エネルギーがなくなると身体がすごく冷えるので、おススメレシピとは違う温かいスープとかドリンクを飲んでいました。やっぱり適当



でも早朝筋トレクラスも9Kのジョグも普通に出来て一日目が終了ニコニコ


2日目はエネルギーなしでスピ練をする自信がなかったため、トレイルで30K走ってきましたおねがい




これはLSD?それとも30K走?4時間走?
なんて呼ぶのでしょうか?えー?


長袖長ズボンをはき、マスクをつけていつもの様に日焼け防止をしていたのに、くっきり日焼けして超ーショックでしたえーんえーんえーん



Tシャツ越しに焼けた背中ガーン

スポブラの後がくっきりメラメラ




ガーン

時計は洋服の上からつけていたのですよーえーんえーんえーん

洋服がなかった手の甲はさらに黒く…

手の甲はちゃんと日焼け止めを塗ったのになぁえーんえーんえーん

さすがサンディエゴの日差し。ギラギラ強すぎます!

ちなみに気温は23度で暑かったです。


ジュースクレンズはまだあと1日残っていますが、明日はランチの約束もあるので、結局なんちゃってクレンズダイエットで終わりそうですが、また結果がどうなったか報告しますねーウインク


それではみなさん、本日もラブラブHave a good nightラブラブ