ばんえい開幕は、前の晩からみんなで盛り上がろう!(4月18日ばんえい競馬オフィシャル配信) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 こんにちは!

 ホットロールの広報担当・直矢(すぐや)瑠音です。

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 年度替わりで区切りを迎えるばんえい競馬。新しい2024シーズンの開幕まで、あとわずかとなりました。レースがない1ヶ月間、みなさん、待ち遠しい思いをしていたのではないですか?

 

 4月19日金曜日の開幕初日も勿論楽しみなんですが……この際ですから(笑)。前の晩から、ばんえい競馬の話題で、みんなで盛り上がってみませんか?

 

 ばんえい競馬オフィシャル配信では、開幕前夜の4月18日木曜日・夜8時30分から、以下のようなイベントを行うことになりました。

 

(弊社ホットロールで、企画制作させて頂いています)

 

 配信へのリンクは、こちら↓↓↓↓

 
 何と!ばんスタ出演者陣のオールスター・キャストが史上初めて?の勢揃い。
 翌日19日から始まるばんえい競馬の新シーズンの話題満載の配信です。
 
 注目の騎手に開幕を前にした胸のうちを聞いたインタビューは、鈴木恵介騎手、金田利貴騎手、今井千尋騎手の表情をお届け。
 
 「第1回ばんスタ大賞典」って……いったい、何???(笑)
 
 ばんえい競馬の魅力満載、ばんスタキャスターによる楽しさいっぱいのトークライブ。
 4月18日木曜日 夜8時30分から。ばんえい開幕大前夜祭!!
 是非とも皆様、配信にお集まり下さいね。
 
 
 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした。