北海道にも春到来! 今年もやります!!ばんえい競馬「THE能検ライブ」(4月14日配信) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 こんにちは!

 ホットロールの広報担当・直矢(すぐや)瑠音です。

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 ようやくやってきた、花の季節。皆さん楽しまれましたか?

 冬の間は寒さがゆるくて、もっと早く花が楽しめると思っていたのに……なんだか凄く待たされた感じがしませんでしたか??私も「ようやく」という感じで、桜の開花とともに、気分はもう春。イベント作りや広報活動のお仕事にも、いっそう心ワクワクさせながら取り組んでいますよ~。

 

 4月と言えば、季節の大きな節目でもありますから。皆さんの生活の中でも、それぞれに変化が合った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 私たち、チーム・ホットロールがお手伝いしている、ばんえい競馬も、3月にばんえい記念が終わった後は、シーズンオフに入っていましたが……いよいよ4月に入り、新たなシーズンの開始が迫って参りました。

 ばんえい競馬の春と言えば、それはもう、デビューを目指す2歳馬たちの能力検査。十勝・帯広に春の訪れを告げる、ひとつの風物詩と言ってもいいイベントです。

 

 今年もばんえい競馬では、4月14日日曜日に行われる第1回能力検査の模様を、完全ライブ中継しちゃいますよ~。

 

(弊社・ホットロールにて企画制作をさせて頂いています)

配信へのリンクはこちら ↓↓↓↓↓

 

 
 朝8時から行われる能力検査のレースを、最終レースまで完全中継。
 現地帯広競馬場の「ばんスタ」に豪華解説陣を招いて、レースの解説、ばんえい競馬の専門トーク、そして季節の話題も含めた面白トーク(笑)を展開。レースの合間には音楽でお楽しみ頂くDJタイムもあり、長時間の配信をたっぷりと、なんなら「配信かけ流し」お楽しみ頂きます。
 
 解説は例年通り、ばんえい競馬血統研究家の高野直樹さん
 ゲストには、ばんえい競馬馬主でもある競馬アナリストの斎藤修さん。
 そして、競馬評論家の古谷剛彦さんです。

 

 フレッシュな2歳馬たち。デビューを目指して懸命に検査合格を目指す馬たちの歩きと人々の努力の姿が胸をうつ、能力検査。是非ともYoutube配信「THE能検ライブ」でお楽しみ下さいね!

 

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!!