鶏胸肉を食べ続けると。。 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜


ここ最近、かなり食生活と体調の変化に注目している。 明らかにパスタを食べると、私の場合は鼻呼吸がしづらくなるので、睡眠の質が下がるような気がする。 

グルテンフリーのほうがやっぱり体調はいい感じ。 

それから、最近、鶏胸肉を色々な調理法で美味しく食べている。特にりゅうじさんのレシいは本当に素晴らしい。 

プロテインをたくさん摂るとお腹が減らないので、体重も減少傾向にあり、そんな生活を続けていて、ジムの鏡を見てはたと気がついたこと。。。 お腹が割れている。そして腕の筋肉もくっきりはっきりしている。。 



ボディービルダーか。。 私は。。苦笑。。。



これやりすぎかもなあ。。。


と思うほど、体が締まっている。 



食生活とパワーヨガ週二回とバレー週一をコンスタントに取り続けるとあっという間にトランスフォーメーションする事ができた。

腰痛も減ったし、体も軽い感じがするから、もう少しこの調子で絞ってみよう。 


ミリー